よくあるご質問

商品の購入について

配送先、配送日時、住所等を変更したいのですが

お問い合わせフォームより、訂正後の内容をご連絡ください。
その際は注文確認メールに記載の【ご注文番号】を必ずお伝えください。
なお、すでに出荷手配済みで変更手続きが間に合わない場合がございますのでご了承ください。

注文した商品や数量、支払い方法を変更したいのですが

弊社では、ご注文が確定され次第速やかに商品の手配を行うため、確定後のご注文内容の変更につきましてはお受けしておりません。
ご購入商品にお間違いないかご確認のうえ、ご注文を確定いただけますようお願いいたします。

注文のキャンセルをしたいのですが

弊社では、ご注文が確定され次第速やかに商品の手配を行うため、確定後のキャンセルにつきましてはお受けしておりません。
ご購入商品にお間違いないかご確認のうえ、ご注文を確定いただけますようお願いいたします。

前に購入した商品を確認したいのですが

マイページにてご確認いただけます。
但し、ログインなさらずにご購入いただいた商品は注文履歴には反映されません。

1回の注文で複数のお届け先を指定することはできますか

1回の注文で複数のお届け先をご指定いただくことはできません。複数のお届け先をご希望の場合は、お手数ですが、それぞれ別にご注文いただくようお願いいたします。

配送先と送り主を変えることはできますか

できます。
配送先情報と決済情報欄のご注文者様情報が異なる場合、ご注文者様情報の氏名、ご住所を発送伝票の送り主として発送いたします。

贈り物なので、納品書や明細書を同梱しないでほしいです

すべての配送において、商品名や金額を記載した書面や領収書等は同梱しておりません。

注文確認のメールが届きません

ご注文手続きを最後まで完結されなかったか、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあった可能性があります。
お客様のお手元に注文確認メールが届かなくても、注文が受け付けられている場合もございますので、お問い合わせフォームからご連絡ください。

返品・交換はできますか

商品の性質上、交換・返品はお受けできません。
但し、商品に傷みや破損があった場合や、お申込み商品と異なった場合は交換、返品を承ります。その際、当該商品の返送および再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。商品お引き渡し後5日以内にお問い合わせフォームまたは直接ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

熨斗紙はできますか

商品によって、熨斗紙に対応しているものと、そうでないものがございます。
熨斗紙に対応している商品については、商品選択時に熨斗紙の有無を選択できます。ご希望のお客様はカートの備考欄に熨斗の種類(内祝い/お祝い/お中元/お歳暮)、名入れ等のご希望をご入力ください。名入れにご指定がない場合空欄にてお送りいたします。

ラッピングはできますか

商品によって、ラッピングに対応しているものと、そうでないものがございます。
ラッピングに対応している商品については、商品選択時にラッピングの有無をお選びいただけます。

紙袋は付いていますか

基本、紙袋は同梱しておりません。ご入用の際は、商品としてご用意しております無料の紙袋を必要枚数カートに追加してください。

配送・送料について

商品の配送方法を教えてください

商品は梱包の上、ヤマト運輸(常温便、クール便(冷凍)、クール便(冷蔵)のいずれかの発送) または日本郵便(一般書留)にてお届けいたします。
また、常温便・クール便(冷凍)・クール便(冷蔵)、郵便書留(ギフト券)は同梱できないため、商品のお届けは別便でいたしますので、予めご了承ください。
※離島、沖縄、北海道、海外への発送は対応しておりません。

注文から発送まではどれぐらいの時間がかかりますか

配送、店舗受け取りともに決済完了後、最短5〜7営業日以内のお届け、お受け取りとなります。
ホテルグランド富士オンラインストア営業時間/9時〜16時(土日祝日、年末年始、GWを除く)
なお、弊社の責めに帰すべき事由なく発生した配送の遅延については、弊社は一切の責任を負いませんのでご了承ください。

配送料はいくらかかりますか

ご購入商品の配送料は、配送先1件につき一律1300円(消費税込)、クール便1500円(消費税込)でございます。常温便、クール便(冷凍)、クール便(冷蔵)、は、それぞれに配送料が発生いたします。

お支払いについて

支払い方法を教えてください

クレジットカード決済のみお選びいただけます。

領収書は発行できますか

領収書の発行は可能です。お問い合わせフォームより注文確認メールに記載の【ご注文番号】と宛名を入力の上ご連絡ください。発行後メールにPDFを添付して送付させていただきます。

請求書は発行できますか

オンラインストアでご購入の場合、請求書は発行できません。

代引きはできますか?

オンラインストアでご購入の場合、代引きはご利用いただけません。
代引きをご希望の場合は、ショップ担当者が直接対応いたしますので、お電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。
その際、送料や梱包料がオンラインストアとは異なり、別途ご提案申し上げますのでご承知おきください。
TEL 0545-61-0360(ホテルグランド富士直通)担当:望月
受付時間 9:00〜16:00

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ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

ヤマト運輸 常温便
常温便一律1,300円(税込)
※商品により異なる場合がございます。
※離島、沖縄、北海道、海外への発送は対応しておりません。
ヤマト運輸 クール便(冷蔵)
冷蔵便一律1,500円(税込)
※商品により異なる場合がございます。
※離島、沖縄、北海道、海外への発送は対応しておりません。
ヤマト運輸 クール便(冷凍)
冷凍便一律1,500円(税込)
※商品により異なる場合がございます。
※離島、沖縄、北海道、海外への発送は対応しておりません。
日本郵政株式会社
ギフト券については郵便書留にてお届けいたします。
送料一律1,300円(税込)
店舗受け取り
ホテルグランド富士までご来館いただき、店頭で商品をお受け取りいただきます。
【予約販売商品】宅配送料無料
【予約販売商品】店舗受け取り※午前11時より

RETURN 返品について

不良品
弊社商品は品質管理に十分留意しておりますが、万一、破損・初期不良があった場合やご注文の商品と異なる場合には、無料でお取替えさせていただきます。
ただし、「クーリングオフ制度」は通信販売には適用されませんのであらかじめご了承ください。
返品期限
商品の性質上、交換・返品はお受けできません。
但し商品に傷みや破損があった場合や、お申し込み商品と異なった場合は交換、返品を承ります。
その際、当該商品の返送および再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。商品お引渡し後5日以内に直接ご連絡いただけますようお願い申し上げます。
返品送料
破損、初期不良、注文と異なる商品の場合には、当方で負担させていただきます。

PAYMENT お支払いについて

クレジットカード
VISA、ダイナーズ、マスターカード、JCB、アメリカンエキスプレス

支払時期:商品注文時点でお支払いが確定いたします。